アイアン家具 | 自分好みのアイアン家具をオーダーしませんか?【TK WORKS】では職人による手作りのアイアン家具を製作しています

町工場がつくる手作りの温かみ
オーダーメイド
アイアン家具
町工場がつくる手作りの温かみオーダーメイドアイアン家具

アイアン家具

お得にオーダーアイアン家具をご提供

オーダー家具がほしいけれど、予算的にハードルが高いといった方には若手職人が担当させていただく、リーズナブルなオーダー家具もご用意しております。
高精度な技術を伝承するため、弊社では若い職人の育成にも力を入れております。技術を磨いてきた成果を実践する機会として、職人手作りの家具をお得に手に入れたいお客様のオーダーにお応えさせていただきますので、ぜひお役立てください。
デザイン性重視の方や既製品に気に入ったデザインがなく、手ごろな価格でオーダー家具をお求めになりたい方におすすめです。

3つのメリット

01.経験の浅い職人が製作するのでリーズナブル

職人育成と技術の伝承をコンセプトに、お客様のご希望を納得のプライスで実現できる機会をご用意させていただきました。
溶接技術や家具づくりの基本はしっかりとマスターし、現在、技術を高めるために研鑽している職人が対応しますので、その分、お得なお値段でお求めいただけます。溶接歴約30年の熟練職人とは異なり、1mm単位の調整は難しいところがありますが、品質については熟練職人がしっかりチェックを行いますので、どうぞご安心ください。

02.使用している素材は変わらない

ベースとなるアイアンや組み合わせる木材などは、すべて熟練職人が用いるのと同じ同品質のものを使用しております。そのため、強度や耐久性などで大きく劣ることはございませんので、どうぞご安心ください。
1mm単位の調整は難しくても、品質面は同じです。若手職人のためデザイン性に優れ、お客様のご希望に柔軟なアイディアをご提案できるのがメリットです。高品質な素材でリーズナブルに、デザイン性に優れた家具をご希望の方は、ぜひご相談ください。

03.熟練職人のチェックで強度など仕上がりは保証

若手職人の技術を高め、熟練の職人へと成長していけるよう機会を与える場ですので、作業工程においても進捗状況を熟練の職人がその都度確認して、アドバイスや修正の指導などを行っております。
若手職人に任せきりにするのではなく、成長を見守りながらの製作となっておりますので、安心してお任せいただけます。最終的な仕上げ後にも熟練職人が確認をしておりますので、デザイン性や機能性などがオーダーと異なる心配はございません。
ONLINE SHOP
スタイリッシュなデザインのテーブルやオシャレで便利なラダーラック、
DIY専用のフレームなど様々なアイアン家具を取り揃えています。