製作の流れ | 自分好みのアイアン家具をオーダーしませんか?【TK WORKS】では職人による手作りのアイアン家具を製作しています

町工場がつくる手作りの温かみ
オーダーメイド
アイアン家具
町工場がつくる手作りの温かみオーダーメイドアイアン家具

製作の流れ

お問い合わせから製作までの5ステップ

1.お問い合わせ・ご相談

セミオーダー家具やオーダーメイドの部材などをご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
高精度で高機能な仕上がりの熟練職人、または、デザイン性重視でリーズナブルにご依頼いただける若手職人をお選びいただけます。

2.ヒアリング

どのような家具をご希望か、丁寧にヒアリングをさせていただきます。
現在お使いの家具のサイズ違いやお住まいのデッドスペースに納めたいなど幅広いニーズにお応えできますので、サイズや形、機能面やデザインなどご希望をお伝えください。

3.お見積り、納期の提示

ヒアリング内容に沿ってお見積りを作成し、納期の目安をご提示させていただきます。
製作費用や納期などにご納得いただけましたら、正式にオーダーをお申し入れください。より細かな部分をお打ち合わせさせていただきます。

4.デザインラフ提案

ご要望をもとにデザインラフ案を作成して、ご提案をさせていただきます。
気になる部分やもっとこうしたいといった箇所がございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
ご満足いただけるまで修正を重ねさせていただきます。

5.受注製作開始

デザインにご納得いただけましたら、いよいよ受注製作開始です。
職人が誠心誠意、真心こめて丁寧に手作りし、最高の状態で納期にお届けさせていただきます。
ほかにはない世界に1つだけのアイアン家具を、どうぞ楽しみにお待ちください。

■注意事項

・ご依頼の内容にもよりますが、納期まで1ヶ月半〜2ヶ月の期間を頂戴いたします。
・ご入金いただいてからの製作スタートとなりますのでご了承ください。
・デザイン案の作成後のキャンセルは10%のキャンセル料がかかります。
・制作開始後のキャンセルは進捗状況に応じて50~100%のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
・返品は原則受け付けておりませんが、万が一不具合があった場合は、納品後3日間以内にご連絡をお願いいたします。
ONLINE SHOP
スタイリッシュなデザインのテーブルやオシャレで便利なラダーラック、
DIY専用のフレームなど様々なアイアン家具を取り揃えています。