よくある質問 | 自分好みのアイアン家具をオーダーしませんか?【TK WORKS】では職人による手作りのアイアン家具を製作しています

町工場がつくる手作りの温かみ
オーダーメイド
アイアン家具
町工場がつくる手作りの温かみオーダーメイドアイアン家具

よくある質問

実際に商品を見に行くことはできますか?

お客様にできるだけコストを下げた商品をお届けするために、インターネット販売のみとさせていただいております。
商品についてのご不明点につきましてはメールやお電話にて問い合わせいただけましたら可能な限り情報をお伝えいたしますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

オーダーした商品はどれくらいの日数で届きますか?

オーダーメイド品の納期につきましては、その時の受注状況や製作する商品の大きさや複雑さなどによって大きく異なります。お見積もり段階でおおよその納期も合わせてお知らせいたします。

配送業者は指定できますか?

配送会社の指定はできません。
佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、他
商品や配送地域により運送会社を選択しております。予めご了承ください。

注文のキャンセルはできますか?

キャンセルはできます。しかし、デザイン完成後のキャンセルから10%のキャンセル料がかかります。デザイン完成前のデザインラフ案時点では何度デザインを変更しても費用は掛かりませんのでご安心ください。また、正式依頼後のキャンセルにつきましては、材料の入荷状況などにより異なりますが、50%~100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

返品はできますか?

お客様都合での返品は原則できませんのでご注意ください。
(通信販売には法律上クーリングオフの制度はございませんので、クーリングオフによる解約はできません) 

EX)
  • (大型商品など)搬入ができなかった
  • イメージと違った(モニタの色味と異なる、特に天然木の場合は木肌の色味、木目や節など1点1点異なります)
  • その他お客様各々の感じ方に差異があると思われる内容につきましても交換・返品を承れません
しかし、商品到着時の破損、オーダーと異なる寸法の商品が届いたといった場合はこれに当てはまりません。恐れ入りますが商品到着後7日以内に以下にご連絡下さい。
TEL: 045-541-3461
ONLINE SHOP
スタイリッシュなデザインのテーブルやオシャレで便利なラダーラック、
DIY専用のフレームなど様々なアイアン家具を取り揃えています。