法人様向けオーダー家具 | 自分好みのアイアン家具をオーダーしませんか?【TK WORKS】では職人による手作りのアイアン家具を製作しています

町工場がつくる手作りの温かみ
オーダーメイド
アイアン家具
町工場がつくる手作りの温かみオーダーメイドアイアン家具

法人様向けオーダー家具

法人様向けオーダー家具の製作もお任せください

弊社では法人様からのオーダー家具のご依頼も承っております。
オフィスにぴったりのデザイン性と機能性に優れた家具がほしい、収納力の高い家具がほしい、オフィスの設置スペースに合ったサイズや形のオリジナル家具がほしいなど、オフィス家具の製作もお任せください。運営されている店舗のコンセプトやイメージに合ったインテリア家具のデザイン設計から承ることができます。
モデルルームにマッチしたおしゃれな家具を作りたいなど、ハウスメーカー様やマンション販売会社様からのニーズにも対応できます。さまざまな目的やニーズに合わせて対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

弊社の強み

発電所部品製造で磨かれた細かな溶接技術

弊社は創業30年以上に渡り、発電所の部品を製造してまいりました。
発電所の部品はわずかな狂いも許されないほどの正確性と精度が求められます。長年の部品製造で培ってきた高度な技術のもと、1mm単位で調整ができる高精度で高性能な家具を製作できますので、どうぞ安心してお任せください。
働きやすい環境づくりのために、人体構造に合ったイスや高さのデスクがほしいなど、ご期待にお応えさせていただきます。

オーダー家具製作のノウハウ

職人は溶接歴30年、発電所で求められるハイレベルな部品製造で豊富な実績を持つ一方で、インテリアに対しても思い入れが強く、デザイン性と機能性の融合について常に研究・追及をしております。
優れた提案力で法人様が抱えているお悩みや課題を解決するとともに、ご要望に柔軟に対応できるのが強みです。
こんな家具は作れるのだろうかとのご不安にも、抜群の提案力を活かして対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

設計製造アフターサービスまで一貫対応

弊社では熟練の職人がご提案や設計を行い、経験に裏付けられた高度な技術を活かして、一つひとつのご依頼を丁寧に製作させていただきます。
法人様のビジネスに支障が出ないよう、納期厳守でお届けさせていただきますので、どうぞご安心ください。
納品後も不具合が生じることや破損した際には修復が可能なうえ、お手入れのアドバイスやメンテナンスにも対応させていただきます。
耐久性に優れたアイアン家具を長く使っていただけますので、コストパフォーマンスにも優れております。
ONLINE SHOP
スタイリッシュなデザインのテーブルやオシャレで便利なラダーラック、
DIY専用のフレームなど様々なアイアン家具を取り揃えています。