1mm単位で作るアイアン家具 | 自分好みのアイアン家具をオーダーしませんか?【TK WORKS】では職人による手作りのアイアン家具を製作しています

町工場がつくる手作りの温かみ
オーダーメイド
アイアン家具
町工場がつくる手作りの温かみオーダーメイドアイアン家具

1mm単位で作るアイアン家具

熟練の職人が様々なオーダーに対応

弊社では寸分の狂いも許されない発電所で使われる部品の製造に長年にわたって携わってきた職人が1mm単位でご希望のアイアン家具を製作させていただきます。
正確性と高度な技術が求められる業界で磨き抜いてきた金属加工技術と長年にわたって個人的に情熱を傾けてきたインテリアの世界を融合し、精度が高く、洗練されたアイアン家具をお作りいたします。
お客様がお手持ちの家具に類似した形状のものがほしい、サイズ違いがほしいなどのセミオーダーにも対応可能です。長年の経験に裏付けされた優れた溶接技術や正確性の高い寸法精度と品質へのこだわりで、ほかにはない高品質なアイアン家具をお作りさせていただきますので、ぜひご相談ください。

おすすめポイント

部屋に合わせたサイズ、形を製作できる

部屋のスペースや高さに合う家具が見つからない、デッドスペースで活用できるスリムな家具や変わった形の家具がほしいなど、細かなニーズに1mm単位でお応えできます。
すでに手に入らない家具と同じ寸法のものを製作してほしい、同じ形状でサイズ違いがほしいなど、セミオーダースタイルのご希望にもお応えできますので、お気軽にご相談ください。フレームのみのオーダーにも対応いたします。
DIYで手作りの家具を作る際の不足部分やアイアンを使った部材がほしい際もご相談ください。テーブルの天板に合うアイアンの脚などオーダーメイド製作が可能です。

機能性、使い勝手の良さも追求

精度が高く高品質で、耐久性の高いアイアン家具を製作できるのはもちろんですが、機能性や使い勝手の良さにもこだわったデザインのご提案をいたしております。
発電所で求められる高精度で高機能な部品づくりで培われたノウハウとインテリア愛好者としてさまざまな家具に触れ、使い勝手の良さと機能美に優れたデザインとの融合について研究してきた経験を活かし、ご満足いただけるほかにはない家具づくりが可能です。
その方にとって使いやすい高さが異なる場合や引出しのサイズや数1つでも機能性に差が生まれます。
お使いになる方やライフスタイルに合わせた、高機能な家具を設計させていただきますのでお任せください。

変化する風合いをお楽しみいただけます

弊社でお作りするお客様のご要望に基づくオリジナルのアイアン家具は、耐久性にも優れており、長くお使いいただけます。職人が一つひとつ手作りするからこそ、ほかにはない味わいや風合いをお楽しみいただけるのが魅力です。
時の経過に伴い、アイアン部分が深みを増し、天然無垢材などお客様にお選びいただいた自然木などが表情を少しずつ変えていく様子もお楽しみいただけます。職人手作りの1点ものゆえに、ご購入後もお手入れのアドバイスやメンテナンスに対応できるほか、修繕などもできるため、長く使い込んでいただけるのがメリットです。
ONLINE SHOP
スタイリッシュなデザインのテーブルやオシャレで便利なラダーラック、
DIY専用のフレームなど様々なアイアン家具を取り揃えています。